E3 2014ですね〜 EA 編

マイクロソフトの発表に続いてはEAの発表。

冒頭から “Star Wars Battlefront”の映像。
バトルフィールドシリーズで定評あるDICEが渾身の魂をこめて取り組んでいる様子が伝わってきますね。バトルフィールドで乗り物で戦場を駆け巡りながら戦うのが楽しかった人は期待大ですね。脚本にはアンチャーテッドを手がけたAmy Hennigさんがチームに加わったという事でストーリーとしても大作感が出そうです。

そして “Battlefield Hardline” こちらもかなり期待できそう♪
ワイヤーのついたグラップリングフックをビルに打ち込んで、ジップラインでビルとビルの谷間を滑り落ちるのをやってみたいですね。

他にも色々と発表されてましたけど、個人的に興味があるのはこの2点。
FIFA15も興味あるけどゲームプレイ映像が来るまではあまり期待しないようにしてますw