XBOX ONE 購入

IMG_4075

ここを見てくださっている方がいるかどうか…w

買っちゃった^^
7月の初めにとうとうというかようやく購入してしまいました。
メルカリとラクマを見ていたら安く出されていたのを見つけて
欲しくなってポチッとしてしまいました。
中古とは言え新品同然の感じで全く問題なく使えています。

次世代機と騒がれていたから
どんだけグラフィックが向上するかと割と期待をしてました。
しかし、まぁこんなもんかというレベルですかね。

それより期待以上だったのがオンラインの向上。
ラグを感じなくなりました。
次世代のネットワークインフラが向上されたせいか
対戦ものは海外の人たちと遊んでいても酷いラグもなく
普通に遊べてしまえます。

これまでに購入したソフト:
Titanfall
Raibow Six Siege
The Division
Fallout 4
Far Cry Primal
Star Wars Battlefront
Destiny: Take King
Overwatch
PES2016(ウイイレ)
FIFA 16
Bio5

またプレイレビューは次の機会に書きたいと思います。