Bitcoinやってますか?

1米ドル = 110.6円(2017年8月7日現在)

これに対してビットコインは…

1BTC = 約35.52万円

衝撃ですね^^;

5月の半ばくらいだったろうか、投資家の友達からまだ上場前の仮想通貨が無料で貰えるから今のうちに手続きしておいた方が良いという情報を頂いた。

興味があったので、すぐに手続きをして無料で初めての仮想通貨を持つことができた!(^∇^)b

そこから間もなくその通貨は上場したのだが、した途端に凄い勢いで値段があがった。一時は1単位が5万円ほどだった!いまは大分落ち着いて今日の時点で3.3万円ほど。

こりゃあ凄いなと思っても主役のビットコインは1BTC=30万超えなんだから(笑) いや〜凄いなぁと思っているうちにどんどん周りでもビットコインの話題にする人が増えてきた。と思ってたら、今度は分裂危機だから危ないよ、やっぱり止めた方がいいよ、などという声もたくさんww

元からやってる友達は、理解できない人は機会損失してるでと失笑してましたけど…

話がそれましたので本題に戻しますと、
ビットコインの取っ付きにくい点は
既に高額だという点なんですよね。

はじめようにも資金力のない人には中々手が出せないというのが悲しい><;

手っ取り早くビットコイン入手できるかなと思って探し当てたビットマイナーなるサイトで危うく詐欺に引っかかるところだったしww

やはりそんな簡単にうまい話なんてないもんですね^^;

ところが、色々調べていると資金がなくてもないなりに地道に稼げばいいわけなんですよね。(アルバイトをして貯めたお金で買いなさいなんて面倒なことではありませんw)

ビットコインなどの仮想通貨の売買ができる口座を作って、その口座の振込先番号を登録するだけで毎日そこに少しずつお金が振り込まれてくる方法があるというのを発見。

一見詐欺っぽく聞こえてしまうのは、投資をギャンブルと教育されてきた国民性に問題があるのかも知れないですけど…

これ、毎日0.0006 BTC(約200円相当)が何もしないでも振り込まれます。

ただし、この振り込まれたビットコインの引き出しができる最低金額は0.005 BTC(約1650円)です。

やり方はとても簡単です。
ビットマイナーにアクセスして、自分の持つ仮想通貨の口座の受取番号をアドレス部分に記入して、「スタートマイニング」というボタンを押すだけです。

Enter your bitcoin addressにビットコインアドレスを入力、Start Miningをクリックするだけ。これだけですw めっちゃ簡単でしょw

ビットマイナー URL: https://bitminer.io/2521227
日本語表示あり

おいらの現在のビットコイン残高、これがこれからどれぐらい貯まっていくか楽しみです。

今日の時点でビットコイン残高は0.00354611(約1302円)