ハッシュフレア 98日目

あっという間に1ヶ月、早いですね〜
今日はビットコインが110万円いきましたねw
106万で購入してびびって108万で手放しました…

さて、ハッシュフレアは今日で98日目?
一時期再投資をやめたのですが最近また再投資に切替えました。
うまくいけば2万円の回収、中々いい感じです。

そして今日からライトコインの方も掘り始めました。

初日のビットコイン(BTC): 0.00005139(再投資中のため額が少ない)
ドル換算: $0.2225

本日のビットコイン(BTC): 0.0000716
ドル換算: $0.7056

Bitcoin相場: $$9957.49(coinmarketcap)
9月15日の中国取引停止ニュースのときは、$3387.13まで落ちてましたけどあっという間に円価で約60万ですよ。
ここ最近で一番低かったのが$5403.76ですけど、ビットコインを買う時に考えなくてはならないのは為替差額と売却のタイミングですね。

税金は確定申告で雑所得扱いなので計算は以外とシンプルかも知れませんが、為替で損をしたくないですね。


記事が役に立った、面白かったという方、
宜しかったら募金による応援をお願い致します。
ここの運用や様々な研究に使いたいと思います。

 

Bitcoin: 1GfZm1T6fMj7ZcQdaTAyT76742EgLBdq5B

Ethereum: 0xa3e002e8b79765b1ad202c83f39efe13b17d0980

Bitcoin Cash: 1KQBzqrXwCZEMDYwTviPv4eAgCzJCFGK1z

Litecoin: LUfsmwkXA9aAVafapKUdBFejGAWbL2GK9r

POT:PJyft3R63x8aRpC6djpaMvzNudKv58jHnZ

Monacoin: MRvP5zqQRue9nmVa6MCsP2RfRY2G6rtvUC