ICO: NAGA (NGC) コインを買ってみた

NAGAグループ AGは、ドイツの証券取引所に2015年に上場したフィンテック企業だそうです。
上場以来、ドイツの証券取引所で過去15年間の中で最も成長が著しく発行当初から現在は400%の成長率だそうです。

色々な情報を読んでいると将来有望そうだということで早速上場前のプリセールを購入してみました。

1NGC=1ドル
これに30%ボーナスがつくので、10000円買えば3000円貰えるという計算。

NAGAトークンのプリセール:
開始日: 2017年11月20日(00:00 CET)
最終日: 2017年11月27日(23:59 CET) 日本時間は11月28日朝8時

オフィシャルの販売時期
開始: 01 December 2017 (00:00 CET)
最終日: 15 December 2017 (23:59 CET)

1月7日が最終配布日で売れ残ったトークンは全て燃やされることになります。

ご興味ある方は、登録はこちらからどうぞ↓
https://www.nagaico.com/?refcode=dzjk0l (紹介料がぼくに5%はいります。感謝。)

購入可能な対応通貨:BTC(ビットコイン)、BCH(ビットコインキャッシュ)、ETH(イーサリアム)、LTC(ライトコイン)、DASH(ダッシュ)、EUR(ユーロ)、USD(米ドル)、クレジットカードも対応してます。

ちなみに僕はBTCとLTCを使いました。


記事が役に立った、面白かったという方、
宜しかったら募金による応援をお願い致します。
ここの運用や様々な研究に使いたいと思います。

 

Bitcoin: 1GfZm1T6fMj7ZcQdaTAyT76742EgLBdq5B

Ethereum: 0xa3e002e8b79765b1ad202c83f39efe13b17d0980

Bitcoin Cash: 1KQBzqrXwCZEMDYwTviPv4eAgCzJCFGK1z

Litecoin: LUfsmwkXA9aAVafapKUdBFejGAWbL2GK9r

POT:PJyft3R63x8aRpC6djpaMvzNudKv58jHnZ

Monacoin: MRvP5zqQRue9nmVa6MCsP2RfRY2G6rtvUC

 

ハッシュフレア 107日目

ビットコインがわずか9日で160万円台…凄いですねぇ…いつまで続くのでしょうか…
100万前後購入したいところですが…

さて、ハッシュフレアは今日で107日目?
始めた時のハッシュレートは、0.18TH/s。
そこから最近追加購入して、0.95TH/s。
うまくいけば年間の回収予定金額: 0.06420715(BTC)

先日、わずかながら Einsteinium (EMC2) なるコインも購入しました。
買うやいなや暴騰、凄い…今後が楽しみ。

暗号通貨やってて思うのはそれぞれのコインへ交換するタイミングが難しいなと…
何と言うか為替ならば円vsドルとかでどちらかにする感じですけど、コインの場合はまず円→ビットコインorイーサ→他のコインなので思い通りのタイミングで他のコインから円に戻す事ができないのが辛いです…

いま一番所持しているのはビットコインキャッシュ、落ちてます…暴騰しないかなぁ…


記事が役に立った、面白かったという方、
宜しかったら募金による応援をお願い致します。
ここの運用や様々な研究に使いたいと思います。

 

Bitcoin: 1GfZm1T6fMj7ZcQdaTAyT76742EgLBdq5B

Ethereum: 0xa3e002e8b79765b1ad202c83f39efe13b17d0980

Bitcoin Cash: 1KQBzqrXwCZEMDYwTviPv4eAgCzJCFGK1z

Litecoin: LUfsmwkXA9aAVafapKUdBFejGAWbL2GK9r

POT:PJyft3R63x8aRpC6djpaMvzNudKv58jHnZ

Monacoin: MRvP5zqQRue9nmVa6MCsP2RfRY2G6rtvUC

 

ハッシュフレア 98日目

あっという間に1ヶ月、早いですね〜
今日はビットコインが110万円いきましたねw
106万で購入してびびって108万で手放しました…

さて、ハッシュフレアは今日で98日目?
一時期再投資をやめたのですが最近また再投資に切替えました。
うまくいけば2万円の回収、中々いい感じです。

そして今日からライトコインの方も掘り始めました。

初日のビットコイン(BTC): 0.00005139(再投資中のため額が少ない)
ドル換算: $0.2225

本日のビットコイン(BTC): 0.0000716
ドル換算: $0.7056

Bitcoin相場: $$9957.49(coinmarketcap)
9月15日の中国取引停止ニュースのときは、$3387.13まで落ちてましたけどあっという間に円価で約60万ですよ。
ここ最近で一番低かったのが$5403.76ですけど、ビットコインを買う時に考えなくてはならないのは為替差額と売却のタイミングですね。

税金は確定申告で雑所得扱いなので計算は以外とシンプルかも知れませんが、為替で損をしたくないですね。


記事が役に立った、面白かったという方、
宜しかったら募金による応援をお願い致します。
ここの運用や様々な研究に使いたいと思います。

 

Bitcoin: 1GfZm1T6fMj7ZcQdaTAyT76742EgLBdq5B

Ethereum: 0xa3e002e8b79765b1ad202c83f39efe13b17d0980

Bitcoin Cash: 1KQBzqrXwCZEMDYwTviPv4eAgCzJCFGK1z

Litecoin: LUfsmwkXA9aAVafapKUdBFejGAWbL2GK9r

POT:PJyft3R63x8aRpC6djpaMvzNudKv58jHnZ

Monacoin: MRvP5zqQRue9nmVa6MCsP2RfRY2G6rtvUC

 

ハッシュフレア 65日目

ご無沙汰しております。
最近とにかく忙しくてブログ更新する暇ありませんでした。

為替の方もいずれ書こうと思っているのですが、ここ3週間はぱっとしませんでしたがようやくここ数日調子があがってきました。

レンジ相場だと細かく利確と損切りをするのが面倒ですが、大きな上下があると損きりさえ気をつけていれば儲け幅も大きいのでやっていて楽しいですね。

さて、ハッシュフレアは今日で65日目?
途中、ビットコインの中国取引閉鎖やその影響で中国の発掘作業が中断されたり、換金最低金額の変更があったりと色々ありましたが、一応今もなんとか続いておりますw

初日のビットコイン(BTC): 0.00005139
ドル換算: $0.2225

本日のビットコイン(BTC): 0.00187218
ドル換算: $11.0933

Bitcoin相場: $5935.34(coinmarketcap)
9月15日の中国取引停止ニュースのときは、$3387.13まで落ちてましたけどあっという間に円価で約60万ですよ。
ここ最近で一番低かったのが$5403.76ですけど、ビットコインを買う時に考えなくてはならないのは為替差額と売却のタイミングですね。

税金は確定申告で雑所得扱いなので計算は以外とシンプルかも知れませんが、為替で損をしたくないですね。


記事が役に立った、面白かったという方、
宜しかったら募金による応援をお願い致します。
ここの運用や様々な研究に使いたいと思います。

 

Bitcoin: 1GfZm1T6fMj7ZcQdaTAyT76742EgLBdq5B

Ethereum: 0xa3e002e8b79765b1ad202c83f39efe13b17d0980

Litecoin: LUfsmwkXA9aAVafapKUdBFejGAWbL2GK9r

POT:PJyft3R63x8aRpC6djpaMvzNudKv58jHnZ

Monacoin: MRvP5zqQRue9nmVa6MCsP2RfRY2G6rtvUC

 

ハッシュフレア 25日目

ビットコインは一時劇的に落ちましたがまたすぐに復活してますね。
ここまで色々な国の企業が参入しているので何があっても大丈夫でしょうw
今日で25日目?途中でダッシュコインは換金してしまった為ビットコインだけのせておきます。

初日のビットコイン(BTC): 0.00005139
ドル換算: $0.2225

本日のビットコイン(BTC): 0.00085998
ドル換算: $3.4053

1ヶ月と購入金額で考えると中々効率良い気がしますw
この2日でFXでは20万近く稼いでますがw

IOTAからは手を引こうと思います。


記事が役に立った、面白かったという方、
宜しかったら募金による応援をお願い致します。
ここの運用や様々な研究に使いたいと思います。

Bitcoin: 1GfZm1T6fMj7ZcQdaTAyT76742EgLBdq5B

Ethereum: 0xa3e002e8b79765b1ad202c83f39efe13b17d0980

Litecoin: LUfsmwkXA9aAVafapKUdBFejGAWbL2GK9r

POT:PJyft3R63x8aRpC6djpaMvzNudKv58jHnZ

Monacoin: MRvP5zqQRue9nmVa6MCsP2RfRY2G6rtvUC