E3 2014ですね〜 Nintendo 編

Nintendoの発表から

マイキャラであるMiiで戦えるというのは割とどうでも良かったりするのですけど、家族で遊んだりするとやっぱり盛り上がりますよねw しかも、Miiが動く動くw

スマブラは既に確立されたゲームとして安定感ありますよね。こっちの詳細映像見てたら最近遊んでなかったけど、ちょっと欲しくなりました^^ 親戚の子供とかが来たときに一緒に遊べるのがいい♪

それにしてもよっぽどお金に困ってるんですね^^;仮面ライダーや戦隊ものやプリキュアみたいにキャラ商法作戦展開ですかw

「毛糸のヨッシー」これは癒されますね〜 やってみたい。

最後はゼルダかなぁ…しかしオープンワールドにとうとう対応したとはいえ、ゼルダの良さがどこまで出るのか?これは実際の作品の全容がもう少し見えてこないと何ともコメントできませんけどね。でもNintendoのことだから考えた上で完成度の高いゼルダを産み出してくれるでしょうね。